高校受験対策 ハイレベル一斉指導講座

福岡・砺波・高岡南・高岡高校を第一志望にお考えの生徒さん向けのコースです。ハイレベル問題の取り組みはもちろんのこと、受験生全般が苦手な科目や単元に絞って、一斉指導します。

受講料・時間割

月謝:20,000円のみ(教材費含む)

授業内容授業形式
6:30~7:20全県模試 過去問実践練習
7:25~8:15解答・解説一斉授業
8:20~9:20見直し&質問個別対応

カリキュラム

1回の授業で1~2教科行い、1ヶ月4回の授業で全県模試1回分を完了いたします。

社会国語理科英語数学
11月世界の地理
日本の産業
論理的文章酸化と還元to不定詞数の規則性
12月日本の中世・近世文学的文章星座の移り変わり
恒星と惑星
現在完了y=ax²のグラフ
1月日本の近世文法
(品詞の識別)
電流と磁界
仕事とエネルギー
現在分詞
過去分詞
相似と合同
2月政治・経済の仕組み古文
条件付き作文
遺伝の規則性関係代名詞平面図形
空間図形

※カリキュラムは状況に応じて変更する場合がございます

まずは無料体験授業に参加してみませんか?

「塾に通うのが初めてでちょっと不安」「自分に合う塾なのかわからない」といったお悩みをお持ちの方、一度、当塾の無料体験授業に参加してみませんか。1コマ80分の授業を2コマまで無料で体験することができます。
体験授業の前には15分程度のカウンセリングを行い、お子様の学習状況をしっかりお伺いします。疑問に感じていることや不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。

体験授業のお申し込み方法

体験授業は、予約制となります。お電話またはネットからお申し込みください。

ネットからのお申込みはこちら

下記ボタンをクリックして、お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。お申込内容を確認のうえ、3営業日以内にメールにて受講可能日時をご連絡いたします。

※ご入力いただくメールアドレスが携帯電話・スマートフォンの場合、パソコンからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

お電話でのお申込みはこちら

「ホームページを見た」とお伝え下さい。